水城るな | (新)U-15アイドルDVDレビューbyくろかわ

アーカイブ : 水城るな

ぷるっぷるな 水城るな Blu-ray版

高校生になった水城るなちゃんのタスクビジュアル作!メガネっ子制服は激短スカート、縄跳びでチラチラ見えるお尻は食い込みのほとんどTバックである。背中が大きく開いたレオタ、えっちに見えるポーズで空気入れをしゅこしゅこ。綿のビキニは濡れると下半身の透けがナカナカで、ボディーソープを両手で受ける演出。競泳の際どいポーズでのお掃除。ラストは長い棒に取り付けた飴舐めで、棒の長さを生かしていろんな扇情的な角度からの舐めをこれでもかと見せてくれる。るなちゃん作品を数多く出していたタスクビジュアルだがモエッコの可愛らしい作風と打って変わってのこのお下劣路線!るなちゃんが色んな要求に答える姿が主従関係を思わせてドSな私はキュンキュンきてしまいましたよ・・!デビュー当時から全く変わらない甘ルックスも最高!

続きを読む »

今でも好きって言えますか? Blu-ray版/水城るな

水城るなちゃんのmoecco作で、先日レビューした「セーラー服をぬいだら」の一個前の作品。オープニングはツインテ、ポンポン持ってお兄ちゃんにフレフレエールを送るるなちゃん。背中ホックのピンクビキニで耳あてとマフラーの可愛すぎるお姿でお菓子をこさえて食べる様子。少女らしい丈が短めの浴衣で温泉入り、脱ぐとチューブトップ。プールは競泳で、バストがあり、肩や背中が華奢な割りにはしっかりした骨格の肢体が純粋に美しい。セーラー服は珍しい夜のプールサイドでのシーン。室内に移りベッドごろごろ、脱いで白ビキニなど。野外撮影が主で夜のシーンもそうだが、非常に映像が綺麗。今作のるなちゃんの可愛さはピークに達している!

続きを読む »

セーラー服をぬいだら 水城るな

水城るなちゃんの中学ラスト作品。前半は職業コスプレ妄想編で、やさしそうなナースさんと可愛い婦警さん。自らスカートを持ち上げたりと幼い顔に似合わず大胆でどっきりしてしまう。セパレート制服では卒業証書を持って登場しチュパチャプス舐めなど。前にジッパーのついたスクミズ型のボディスーツはかなり色っぽくて、横になって乳房が半分出るまでジッパー下げるるなちゃん!!そして風船にお尻を乗せ股間をカメラに向けてグラインド!ラストはビキニのメイドさんでした。全体として予想外の大胆さにびっくり!嬉しいことにるなちゃんは高1になっても新作のアナウンスがあるので、さらに色っぽい内容が期待できそうですね。職業コスプレだけで1本というのも見てみたい!

続きを読む »

好きになってもいいですか? DVD版/水城るな

15歳になった水城るなちゃん、moeccoでは実に5作目になる作品。体育館で薄暗い中レオタでバランスボールやリボン体操。ビルの屋上でセーラー服スカート捲れ、和室に移ってボーダーのひもビキニ。麦わら帽にランニングの夏休みスタイルでバスに乗り海へ。レトロな浴室で競泳水着、水風船に穴あけお水ぴゅっぴゅなど。スタジオではない場所での撮影だからか映像が素朴な感じ。すっかりスレンダー巨乳になっるなちゃんのビキニの谷間からのバストの形が見所。やはり可愛らしさは格別で、特に競泳での三つ編みおさげ髪が良かったです。

続きを読む »

水城るな 「印象派」

オープニングの朝食シーン。両親役の役者も登場して、あれこれイメージビデオだよなと確認するぐらい凝ったドラマ仕立ての始まり方。学校に着いたるなちゃんは教壇の後ろから見つけた不思議な薬ビンの香りを嗅いで気を失い、イメージビデオの世界へ・・ってコレ水城るなちゃん版時をかける少女だったのか!!イメージショットの画面も映画や写真を意識したような雰囲気。スク水でお風呂のあとスク水脱いで炊事場で濡れたスク水を絞ったり、またカルピスを水で薄めて昔ながらに作ったりと、こだわったであろうディテールがいい。お風呂でタオルに丸く空気を入れてブクブクするところも。こういう実験的な演出ができるのも、るなちゃんの抜群のルックスがあるからだろうし、イメージビデオの今後に可能性を感じさせた。

続きを読む »

水城るな / ジュニア論

水城るなちゃんのモエッコでの第二作。アイドルDVDショップで購入、サイン入りジャケが付いてきました!(「るなち」と書いてある)セーラーで昭和の町並みを散策。教室でリコーダー吹いてる横顔の美しさ!!競泳プールはバストの盛り上がりが良く解る。子供っぽいビキニに麦わらで花火と読書。ビキニで温泉。ランニングシャツに短パンで運動。シャワー浴びなど。時々、何していいか解らない表情や動きをするのもご愛嬌。子供っぽくていいです!手足長い少女らしい身体つきに釘付けでした!!

続きを読む »

水城るな/思春期Days

水城るなちゃんです。この子は新作の予定も目白押しで大人気ですね~!今作は7月発売のmoeccoシリーズ。るなちゃんの一日の様子というテーマで、短パン寝巻きで起きて脱いで白ビキニで歯磨き。制服を上に着て次のシーンへ・・・というようにシーンの最後に次のチャプターの衣装を着るというパターンで可愛らしいし、感情移入できる良い演出だと思う。衣装は「5センチメートル」のような下着風や際どいものがなくて残念・・・と思ったら、リコーダー吹くシーン、そして後半のアイス舐めはこれでもかと執拗な撮りでかなりのポイント!そしてそしてお風呂でのバストの形の良さを見事に捉えたカットは素晴らしく、くろかわ瞬きできずでした!「プリンセスオールスター」でも、この子胸大きくなった?とか思っていたのですが・・・良作だし、今後も目が離せなくなりました!

続きを読む »

水城るな / プリンセスオールスター

中学3年、水城るなちゃんの新作。新メーカー『ゼウス』の第1弾ということで気合が入っているらしく、紙製のボックスケースはホログラムがきらきらしてひときわ目立つ。紙ケースから取り出すと折りたたまれた付録のミニポスターが出てくる。このポスターの絵柄はジャケットのるなちゃんの写真で、紙質もしっかりして大きさもちょうど良く(54cm x 38cm)、くろかわ早速パネルに入れてみたが、安っぽい感じも無くてこれは嬉しい特典だった。本編の内容は制服、ビキニ、レオタ、メイド風、スクミズとあくまで綺麗に可愛く、chama作品などに近い気がした。面白い企画としては、るなちゃんが延々とご飯を食べる「バーチャルランチチャプター」で、よくある画面に向かって「あ~ん」させたりとかの演出もなく、無言でご飯食べてるるなちゃんを真正面から見させられるわけで、確かにじっと見てるとそばで一緒に食事してる気にもなる(笑)「美肌接写チャプター」は説明不要、パーツのどアップシーンだが「美肌の観賞」というよりも、美肌じゃない部分、例えば肌のぽつぽつしたところ(汗疹?)や意外な部分のシワ、唇下の産毛を発見(だがそれが愛しい!)といった生々しい楽しみ方が出来る。中3少女の体の隅々を探検しているかのようで一見の価値ありだ。

続きを読む »

水城るな / ミラクルガール

moeccoシリーズとしては3作目の水城るなちゃんの作品。白スクにジャージを羽織った姿が眩しい。ノスタルジックな中学セーラー服。ツインテにロリロリなビキニで室内プール。新体操レオタはかなり色が鮮やかで、これを着こなするなちゃんのルックスの良さ!「キミとの恋は5センチメートル」みたいなドッキリ衣装は無しだが、ツヤがあり柔らかい照明の映像は見ごたえのある可愛さでした。観賞少女としては最高だ!

続きを読む »

水城るな キミとの恋は5センチメートル

水城るなちゃん14才の新海みたいなタイトルのイメージ。レトロな木造校舎を背景に制服と脱いでの下着ソックリ衣装。白競泳で旅館風温泉。和室でキャミとぱんつ姿で瓶のコーヒー牛乳をんぐんぐ。雪の残る田舎街の公園で耳当てにコートでコート下はびっくりビキニ。下着風上下が鮮烈なお風呂でアワアワ。他にチューブトップ、レオタ、大人っぽいデザインのビキニ、ロリ度高い制服と縞ビキニなど。全体的に映像に効果がかけられて、下着風などのドッキリ衣装でも生々しさが押えられている。昭和世代を意識した演出も丁寧で引き込まれました。何よりるなちゃんの甘いお菓子のようなあどけないルックス!フニャンとした上唇の、成人モデルの作りアヒル口なんぞ足元にも及ばない、藤子不二雄キャラのような口元の可愛らしさにとろけます!

続きを読む »

1 / 212
  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • イメージクリエーター

    imacre_banner6.jpg
  • FC2コンテンツマーケット

  • CJKJ 放課後。秘密のアルバイト

  • ジュニアアイドルDVDショップ

  • アースダイバーweb

  • Candy Doll

    洋ロリ 美少女 ロリ
  • めちゃはめムービー

    アダルト アフィリエイト
  • 現役女子高生グラビア

  • デジグラ

  • PANTY-LOVE

  • DMM DVD/CDレンタル

  • くろかわより。。。

    10~15歳くらいのジュニアアイドルのDVDを紹介してます。ゆっくりしてってください~(*^^*) みなさん、ろりこんにちは!くろかわです。 ジュニアアイドルのDVDを見ることは私の活力です。 男性はいろんな趣味と呼ばれるものに助けられて生きていると思います。それはAVだったりアニメだったりゲームだったり。 現に私の友人が職を失い自殺を考えていたとき、AVに助けられたと言っています。AVを見ることで辛いことを一時でも忘れることが出来、なんとか生きながらえたわけです。(現在この友人は元気に働いています) 当ブログにいらっしゃる皆様もジュニアアイドルのDVDを見てスッキリして、日々の仕事・勉強などの力にしてらっしゃることと思います。この活力こそ平成大不況の中、私たちが生き抜く力になります。 えっちで可愛い少女たちの映像を観て(もちろん犯罪などせず)英気を養い、現実で働き社会貢献をする。これはなんら恥ずかしい事、責められる事ではありません! ジュニアアイドルの素晴らしさを伝え、彼女たちから得られる活力を皆様と共有できるよう、ブログのほう頑張ります。どうか宜しくお願いします!
  • ちゅうぼぅず

    20100802122618fc1.gif
  • ジュニアアイドルDVDショップ

  • 4610

  • 白桃女子高

    白桃女子校 ちなつちゃん 1~5セット
  • いもうとアイドル倶楽部

  • イッテル

    ヒロイ半熟amiも
    無修正アダルトビデオ イッテル
  • u18tv

  • お菓子系 OkashiK.jp

  • FC2ライブ

    FC2ライブ
 
▲Page Top