やんちゃなJK/平山まなか メイキング④競泳アイス&かけないで!編 | (新)U-15アイドルDVDレビューbyくろかわ

やんちゃなJK/平山まなか メイキング④競泳アイス&かけないで!編

やんちゃなJK平山まなかちゃんメイキングの4回目。今回は競泳水着でアイスのシーンと、「かけないで!」のシーンのメイキング、スチール写真です。

白い競泳水着(既に肩まで水着を下げていますが・・)のまなかちゃん。
まなかちゃんは肩がしっかりしていて体型が綺麗であり、スポーツ少女っぽい雰囲気があるのでとても似合っています。

唯ちゃん、諒子ちゃんの1作目でもやったアイスを身体に塗り付けるのをこの競泳水着姿でやってもらいました。
唯ちゃん、諒子ちゃんのときの布小さく前はTフロントのひもビキニに比べると水着の露出度が低いので、エロさではちょっと負けている感じがします・・・。
それでも、アイス塗った後のシャワー浴びは予想外の透け具合になってしまいかなり良かったです!

シャワー浴びのときは防水カメラで撮ったのですが、水しぶきがカメラのレンズに大量にかかってしまい、何度も何度もタオルで拭きながらの撮影でした。
シャワー浴びの撮影はもっと勉強しなければ!!

こちらからは別の日、別のスタジオでの「かけないで!」の写真です。
衣装はカードキャプターさくらの制服。
これは帽子をまっすぐにし過ぎてNGの写真です。

ここからは帽子の角度を変えました。
かなりのパターンを撮ってもらいましたが、ジャケでは裏側に小さく載せただけで勿体なかったです・・・

ローアングルから撮影中のくろかわです!
お恥ずかしい!

本邦初公開!
「かけないで!」はこんな感じで撮っているのです。。

まなかちゃんが手に持ってるのが撮影でかけている液体です。

お尻にもかけます!
くろかわの好きなアングルです!

次回はこの日同じスタジオで撮った、スクミズお風呂のシーンのメイキングの予定!